大学入試説明会 -鎗田 大地- | 東進ハイスクール 成増校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 成増校 » ブログ » 大学入試説明会 -鎗田 大地-

ブログ

2021年 7月 14日 大学入試説明会 -鎗田 大地-

こんにちは!

成増校担任助手の鎗田です!

いよいよ夏休みが目前に迫ってきましたね!

受験生は毎日朝登校毎日過去問演習でしっかりと結果を残せる夏にしましょう!!

また高1,2生も今からしっかりと受講や高速基礎マスターを必ず進めましょう!この夏休みでしっかり学習を進められなければ、東進ハイスクールに夏前に入った意味がありません!この夏で周りの子たちと差をつけていきましょう!

さて、今日の本題は、本日行われた「大学入試説明会」についてご説明させていただきます。本日ご参加していただいた皆様に、心より感謝申し上げたいと思います。本日は大盛況でした。誠にありがとうございました!

本日は、菅原校舎長より受験に向けての基礎知識と、東進ハイスクールでの受験指導について説明がありました。大学という教育機関の素晴らしさから入り、共通テストとセンター試験の違い、大学入試の厳しさを説明させていただきました。後半では、東進ハイスクールとしての指導法を説明させていただきました。志指導、映像授業だからこそできる高速学習、そして今まで合格してきたたくさんの先輩のデータから生み出された「勝利の方程式」という内容で説明させていただきました。(志指導に関しましては以前のこちらのブログをぜひお読みください!!)

この記事を読んで興味を持ってくださった方々は、8月にまたこの「入試説明会」を行う予定なので、ぜひぜひご参加ください!

明日は峯吉先生が夏休みの過ごし方について書いてくれます!お楽しみに!

*********************

東進ハイスクール成増校

TEL:0120-028-104

*開館時間*

月~金:13:00-21:00

土:10:00-21:00

日・祝:10:00-19:00

≪成増校スタッフ紹介はこちら!≫

1日体験こちら!≫

全国統一高校生テストのお申込みはこちら!≫

*********************