ブログ
2026年 1月 8日 寝正月していませんか?ー紺谷達郎ー
こんにちは!
担任助手2年の紺谷です。
いよいよ入試本番が近づいてきました!
しかしながら、例年お正月を境に勉強量が減ってしまう受験生が散見されます。
そこで今日は、そんな受験生に応援メッセージを送ります!
皆さん、志望校を決定し、受験勉強を始めた日を思い出してみてください。あの時全く分からなかった単語帳や問題集も今では簡単に解けるようになったのではないでしょうか。
それは皆さんが貴重な学生生活を投げうってでも手に入れてきた成果です。
そしてその成果を発揮する入試本番が数えるほどの日数で迫っています。
今勉強量を減らすという事は、「その努力を無駄にしてしまう」という事です。
入試の結果が今後の人生を変えてしまうといっても過言ではないので、ぜひこれから本番までの1日1日を大切に過ごしてください。
心より応援してます!
担任助手 紺谷達郎
********************
*開館時間*
月~金:8:30-21:45
土:8:30-21:45
日・祝:8:30-19:00
≪成増校スタッフ紹介はこちら!≫
********************









