ブログ
2026年 6月 23日 6月末までに受講を終了しようー川野輝ー
こんにちは!担任助手3年の川野です!
そろそろ6月も終わり、7月です!あっという間に時間が過ぎますね!
今日は6月末受講修了について話していきたいと思います!
皆さん受講の進捗の方はどうでしょうか?
進んでいますか??
新しく夏期の追加の受講をとった方もいると思います!
ですが優先的に進めるべきなのは通期の受講です!
早い生徒はすでに通期の受講を終わらせて過去問に進んでいます!
焦ってインプットがおろそかになることは本末転倒ですが、
危機感を持つことが何よりも大事です。
今日は2コマ予定だったけど早く東進来たから3コマ頑張ろうなど
少しの我慢強さがのちの一年間を通した勉強スケジュールにつながります!
次回のブログもお楽しみにー!
********************
春休み期間となりました!
*開館時間*
月~土:8:30-21:45
日・祝:8:30-19:00
≪成増校スタッフ紹介はこちら!≫
********************









