全国統一高校生テストとは?-岡田 実咲- | 東進ハイスクール成増校|東京都

ブログ

2019年 5月 16日 全国統一高校生テストとは?-岡田 実咲-

こんにちは!成増校担任助手の岡田です!

皆さん、「全国統一高校生テスト」という模試を聞いたことがありますか?

約3週間後に東進ハイスクール成増校では、全国統一高校生テストが行われます。

本日は全国統一高校生テストのとはどのようなものなのかお話しようと思います。

①無料で受験できる

東進では、年に2回無料で模試を受験することができます。それが今回の全国統一高校生テストになります。

②模試受験から4日後で帳票返却

多くの模試は模試を受けてから、しばらくしてから帳票が返却されていると思います。そのため、点数やどこを間違えたのか見ても、なぜできなかったのかはっきりわからなかったりすることもあるかと思います。しかし、4日後に返却されるため、記憶の新しいうちに結果を見ることができ、すぐに分析、復習することができます。

③学年別で受験することができる

センターレベルの模試は、試験範囲が全範囲のことが多いと思います。しかし、今回は学年別に試験を受験することが出来るので、今まで自分の習った範囲で、できるところできないところがはっきりと分かります。また、高校2年生以下の部門は、共通テストに対応した模試となっています。

④東進のスタッフとの帳票返却面談

帳票をただ返却するだけでなく、できているところ、できていないところ、どういう風に勉強していくのか、実際に東進のスタッフと一緒に分析し、考えて行くことができます。

全国統一高校生テストにはこれらの4つの特徴があります。

少しでも気になった方は気軽に申し込んでみてください。

模試を受験し、苦手なところを一緒に分析していきましょう!そして、志望校合格に向け、スタートダッシュを切りましょう!!

******************

全国統一高校生テストの

お申し込みはこちらから!

https://www.toitsutest-koukou.com/

東進ハイスクール成増校

TEL:0120-028-104

新年度招待講習受付中

*開館時間*

月~金:13:00-21:45

土:10:00-21:45

日・祝:10:00-19:00

≪成増校スタッフ紹介はこちら!≫

≪公式INSTAGRAMはこちら!≫

******************