東進ハイスクールとは-酒匂 駿- | 東進ハイスクール成増校|東京都

ブログ

2019年 2月 27日 東進ハイスクールとは-酒匂 駿-

こんにちは。成増校担任助手の酒匂です。

2月も残り2日となり、新学期の準備期間である3月も近づいています。

本日は、「東進ハイスクールの勉強」についてお話したいと思います。

現在、塾を探している方などは参考にして下さい。

 

東進ハイスクールの予備校としての魅力は2点あります。

①自由に組める勉強カリキュラム

②いつでも受けられる映像授業

 

①自由に組めるカリキュラム

教科ごとに多くのタイプの授業があり、それぞれあらゆる先生による授業があります。

そのため、「演習メイン」や「基礎から」授業を取ることができる一方、同じ先生の授業をステップ式に受けていくことも可能です。

高校のカリキュラムや自分の性格などを考慮することができます。

 

②いつでも受けられる映像授業

①にあるように一人ひとりのカリキュラムを組めるのは、映像授業であるからです。映像授業なので繰り返し受けることも巻き戻すこともできます。また、必要なのはインターネットに接続できる環境なので、自宅でも受講することが可能です。

部活が忙しくて、固定の時間から勉強を始められない人などにもお勧めです。

 

まだまだ、東進ハイスクール魅力はあります。

すでに東進に通っている生徒は最大限に活用できていますか?

これから新学期が始まります。皆さんがさらに成長できるように考えてほしいと思います。

******************

東進ハイスクール成増校

TEL:0120-028-104

新年度招待講習受付中

*開館時間*

月〜金:11:30-21:45

土:10:00-21:45

日・祝:08:30-19:00

成増校スタッフ紹介はこちら

******************