いよいよ国公立大学入試本番前日!ー勇 希果ー | 東進ハイスクール 成増校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 成増校 » ブログ » いよいよ国公立大学入試本番前日!ー勇 希果ー

ブログ

2024年 2月 24日 いよいよ国公立大学入試本番前日!ー勇 希果ー

こんにちは!
成増校担任助手の勇です。

ついに明日2月25日から国公立大学の入試が始まります。

受験生の皆さんは、焦らずかつ貪欲に、最後の山場に挑んできてください!心から応援しています。

高校2年生、高校1年生のみなさんにとっても明日は、一刻と受験が近づいていることを意識するきっかけになるのではないでしょうか。

受験本番をむかえるにあたって、受験勉強を頑張ったという気持ちは必ず力になります。毎日朝早くから起きて勉強した、遊びに行くのもゲームをするのも我慢した、苦しい結果がでてもめげなかった、友達がだんだんと受験を終えていく中、最後までやり遂げるために気持ちを切らさなかった、何があっても志望校に行きたい気持ちに正直でいた、

ここまでの過程は必ず自信に繋がります。
これからの自分のために、受験生としての今までの自分に胸を張って明日を迎えてください。

過程を大きな自信に変えるには、早期から頑張ったと思える経験の積み重ねが大切です。高校1年生、2年生のみなさんにとっても受験は先の話ではありません。今からの積み重ねが必ず本番に繋がります。

受験というのは必ずしなければならないものではありません。それでも受験を選び、覚悟を決めたみなさんを心から応援しています。

明日から、頑張ってきてください!!

********************

東進ハイスクール成増校

TEL:0120-028-104

*開館時間*

月~金:13:00-21:45

土:10:00-21:45

日・祝:10:00-19:00

≪成増校スタッフ紹介はこちら!≫

1日体験こちら!≫

********************